Seven Rays 副店長の日常

ネットショップ副店長の日常&商品紹介

台風去りても

副店長の川口です。

 

台風凄かったですね

我が町、尼崎は大した事なかったですが

ニュースで見たのですが

関東・東北等は洪水が酷かった

 

関西も去年の台風で停電して

電気のありがたさを痛感しました

 

今現在、停電している所は大変だと思います。

気持ちも沈んでいる事でしょうし

何か気持ちが軽くなる事があればと思います

 

人間は一人で生きてはいけないのですよ

不謹慎ですがこの様な災害時には

特にそう感じます

何かあった時には隣の人に手を差し伸べれる

人でありたいと思っています。

 

今日のお昼は麺やひなたの

白醤油らーめんです。

f:id:takesan-jet:20191015171124j:plain

相変わらず美味しいのですが

短期間に食べすぎたのか

ちょっと飽きてきたような

次回は、たまり醤油らーめんを

注文してみようかな

 

それでは、また明日です。