Seven Rays 副店長の日常

ネットショップ副店長の日常&商品紹介

治水

副店長の川口です。

 

昨日、歯医者さんで

前歯の治療が終わったのです

しかしながら虫歯は、まだあるので

しばらく治療が必要なのですよ

 

千葉県が大雨でえらい事になっていますね

今年は風と雨で千葉県民は辛いですね

喜びも悲しみも命があってこそ

感じられる事なので

命を大事にしていただきたいです

 

ここ数年で台風や大雨の被害が

激化しているので

今までと同様の対策じゃいけない気がする

川幅を広くするとかしか

凡人の私には思いつかないですが

賢い人なら何か良い方法が見つかるはずなのです

 

今日のお昼は、きん太でミックス玉です

f:id:takesan-jet:20191025165503j:plain

雨やまへんかなぁと

お好み焼き食べてる時に

千葉県では大雨でえらい事に

関西と関東なのでそれなりに離れてるけど

何か複雑な気分になりますね

被害が少しでも小さくなる事を願います

 

それでは、また来週です。

良い週末を