Seven Rays 副店長の日常

ネットショップ副店長の日常&商品紹介

もうすぐ11月

副店長の川口です。

 

もうすぐ11月ですね

11月8日に湯原温泉へ旅行に行くのです。

温泉番付西の横綱湯原温泉です

実は近いので何度も行ってるので

新鮮さは無いのです

でも温泉と日本酒があれば良いのです

 

先週の土日は車にドラレコを付けて

テストの為、ちょっとドライブしました

ドラレコの配線を内装の中に入れ込むのに

普段使わない筋肉を使ったので

ちょっと筋肉痛になりましたね

肝心のドラレコは、5000円の割には

日中の画像は綺麗でしたが

夜間のリアカメラは画質悪いのですよ

まぁ安いし仕方ないですね

 

今日のお昼は、麺やコトホギで

らーめんです

f:id:takesan-jet:20191028173222j:plain

相変わらず完成度の高いラーメンです

唐揚げセットでご飯と食べるふりかけが美味

おうち用に売って欲しいくらい美味です

 

それでは、また明日です。