Seven Rays 副店長の日常

ネットショップ副店長の日常&商品紹介

ハロウィン

副店長の川口です。

 

トリックオアトリートなのです。

お菓子をくれないとイタズラするのです。

ゴディバのチョコレートを希望するのです。

お菓子をくれないと

ある事ない事ネットに書き込んで

デジタルタトゥーにするのですっ

と友達に言ったらめちゃ怒られましたよ

 

そもそも私は、

お子様じゃないから駄目ですが

お菓子をあげない場合のイタズラって

何をされるのだろう?

イタズラされるって思ったら

ドキドキしますね

 

と冗談はここまでにして

ちゃんとお菓子をあげましょうね

 

 

今日のお昼は、必死のパッチ製麺所で

つけ麺です

f:id:takesan-jet:20191031173016j:plain

券売機で食券を買うようになっていました

以前、松屋で牛丼を食べた時に

5000円のお釣りを取り忘れてから

券売機が苦手になりました

人件費削減の為、かもしれないですが

店員さんと会話しながら注文したいのですよ

つけ麺は、美味しかったけど

ちょっと残念ですね

 

それでは、また明日です。