Seven Rays 副店長の日常

ネットショップ副店長の日常&商品紹介

パラレルワールド

副店長の川口です。

 

今日の通勤時に気になったのですが

パラレルワールドってあるのか?

例えばいつもの交差点を左折せず

直進した自分がいるのかとか

そう言ったもしもの世界があるのか

自分的には、そんなん無いと思っても

絶対無いとも言い切れないので

何となくモヤモヤしますね

 

そんな事ばっかり考えてるので

運転に集中出来てない気がするので

考え事をしながらの通勤は危険なのです

気を付けねばですね

事故ってる自分もいたりして

 

今日のお昼は、麺やコトホギで

塩ラーメンとご飯です。

f:id:takesan-jet:20191115183352j:plain

今日は、社長にご馳走になりましたよ

相変わらず美味しいです

せせりの炙りが最高ですね

 

それでは、また来週です。

良い週末を