Seven Rays 副店長の日常

ネットショップ副店長の日常&商品紹介

気分はクリスマス

副店長の川口です。

 

今日はいい夫婦の日です。

私の知人の誕生日でもあります。

私の知人は離婚しているので

いい夫婦ではいられなかったのですね

今、夫婦の方は末永く

良い夫婦でいてくださいね

 

昨日、大阪のATC

クリスマスツリーが展示されていました

f:id:takesan-jet:20191122171810j:plain

クリスマスって感じですね

私は12月21日が誕生日なので

クリスマスにサンタさんから

プレゼント貰うからと言う理由で

誕生日プレゼントは無しでした

子供の頃は、クリスマスが夏なら

良いのにと思った事もありましたよ

今となっては親も苦労してたんだなと

良い思い出ですね

 

今日のお昼は、かつ茶屋で

カツ丼セットです

f:id:takesan-jet:20191122172309j:plain

中々のボリューム

お蕎麦いらない位でしたよ

玉子が絶妙で美味しかったです。

 

それでは、また来週です。

良い週末を