Seven Rays 副店長の日常

ネットショップ副店長の日常&商品紹介

ニュータイプ

副店長の川口です。

 

イモトさん結婚しましたね

ちょっとビックリしましたが

良かったですね

 

12月6日に母と妹を連れて

伊勢神宮に遊びに行くのです

4月にバイクで行っているので

下調べは、万全なのです。

 

今回は車で行くのですが

長距離なので私が運転する事になるかも

基本的には直感とルームミラーで

車を運転してるのですが

数年前からようやくサイドミラーを

使い始めましたよ

各段に運転技術は向上しているはずだが

人を乗せるとなると緊張しますね

 

 

今日のお昼は、ココイチでアサリカレーです

f:id:takesan-jet:20191125174924j:plain

安定のアサリカレーですが

隣のお客さんがくちゃくちゃ

音を立てて食べてたので

美味しさ半減です。

食べ方に文句は言えないですが

私も周りが不快にならないように

気を付けようと再確認できたので

良しとするのです。

 

それでは、また明日です。