Seven Rays 副店長の日常

ネットショップ副店長の日常&商品紹介

趣味が合わない

副店長の川口です。

 

昨日は、風が強かったですね

暖かく春一番みたいな感じでした

まだ1月なのに変な感じです

 

私は、友人と趣味が全然違うのです

車・バイク・旅行・読書・カメラ・

温泉・音楽・お酒が好きなので

車かバイクで一眼レフ持って旅行に行き

温泉に浸かり地ものを肴にお酒を飲んで

ヘッドホンで音楽を聴き本を読む

みたいな感じですが

 

良く旅行に行く友人は

お酒さえあれば良い感じで

基本観光をしないし

温泉もそんなに入らないのです

 

その他の友人は

基本無気力か旅行しても

アニメやゲームのイベントに行くので

話を聞いてもちんぷんかんぷんなのです

 

なので趣味は全く違うのですが

集まれば話は弾むのです

まとまりは無いのですが

案外、この距離感が良いのかもですね

 

今日のお昼は、いきなりステーキで

ハンバーグ&ステーキコンボです

f:id:takesan-jet:20200109173133j:plain

ハンバーグとステーキ夢の組み合わせ

そして太りそうな組み合わせです。

なので黒ウーロン茶を注文しました

今日は、並ばずに食べれたので

いきなりステーキ客離れのニュースを

実感しましたよ

何とか頑張って欲しいですね

 

それでは、また明日です。