Seven Rays 副店長の日常

ネットショップ副店長の日常&商品紹介

副店長モンハンに励む

副店長の川口です。

 

世界では、

新型肺炎や大地震・火事など

大変な世の中で

私は、週末ハンターとして

モンハンに励みました

うーん平和って素晴らしいのです。

 

発売日に購入したはずが

先月、購入した友人に

先を越されるとは・・・

しかしながら土・日と

頑張ったのです。

 

昨日の夜に友人に電話し

ゲームの進捗を伝えたら

鼻で笑われましたよ

なんかムカつくのです

奴だけには負けたく無いのです、

今日も1時間だけ頑張ろうかな

 

 

今日のお昼は、ケンタッキーです。

f:id:takesan-jet:20200127165945j:plain

ブラックホットサンド

美味しいですよ

ペッパーマヨが美味

レタスもたっぷりですが

まったくヘルシーじゃないけど

太っても悔い無しです。

 

それでは、また明日です。