Seven Rays 副店長の日常

ネットショップ副店長の日常&商品紹介

思い出

副店長の川口です。

 

中国の肺炎ってば

被害が広がっていますね

うがい手洗いを引き続き

励行しましょう

 

今日、社長が子供の頃

弟が生まれた時に

こんにちは赤ちゃんを

歌っていたとお母さんから

聞かされたという話を

こんにちは赤ちゃんを

聞くたびに思い出すと

言っていました

 

思い出って良いものだなと

思いましたよ

私が母から聞かされた

子供の頃の思い出は

ろくなものが無いので

ちょっと羨ましい気がします

 

何かないのか母よ

こう心が温まるような

エピソードさぁ

溝に落ちて溺れかけたとか

近所のパン屋でお金を払わず

チョコ持って帰ってきたとか

そんな話は聞きたくないのです

これも良い思い出と

言えるのだろうかな

 

今日のお昼はロンフーダイニングの

麻婆豆腐定食です

f:id:takesan-jet:20200204171514j:plain

熱々です

麻婆がグツグツしてます

跳ねた油がダウンに飛び

ちょっと凹みました

美味しかったけどね

 

それでは、また明日です。