Seven Rays 副店長の日常

ネットショップ副店長の日常&商品紹介

コントローラーが壊れる

副店長の川口です。

 

プレステ4の

コントローラーが壊れました

修理を試みましたが

治らなかった為、

新しいのを買いました

5600円もしましたよ

コントローラー高すぎですね

 

今日のお昼は、きん太で

ミックス玉セットです。

f:id:takesan-jet:20200227172006j:plain

今日も社長にご馳走になりました

店員さんが足りないのか

何となくわちゃわちゃしてました

コロナウイルス

店員さんがお休みしてたりして

と思ったのですが

兵庫県は感染者出てなかったので

何か違う理由があるのかも

ミックス玉美味しかったです

 

それでは、また明日です。

www.rakuten.co.jp