Seven Rays 副店長の日常

ネットショップ副店長の日常&商品紹介

まるごとく~ぽん

副店長の川口です。

 

毎月ポストに届いていた

フリーペーパーの

まるごとく~ぽんが

今月号で最終号となりました

22年間も続いていた事にも

驚きでしたが

毎月、クーポンと星占いを

楽しみにしていたので残念ですが

22年間ありがとうございました

 

今日のお昼は、スビマハルで

カレーです。

f:id:takesan-jet:20200304172337j:plain

エビマサラカレーと

ほうれん草のカレーです。

ナンは150円追加して

チーズナンに変更しました。

チーズナンは

チーズたっぷりで

美味しかったですよ

 

明日は、

私用でお昼から休みなので

また明後日なのです。