Seven Rays 副店長の日常

ネットショップ副店長の日常&商品紹介

思い込み

副店長の川口です。

 

今日は、雨ですね

最近雨が多いですね

バイクを洗えないので

ドロドロです。

 

ヤフーのニュースで

かなりずさんと言う見出しを

かずなりさんと見間違えました

コロナのニュースだったので

誰?って思いました

思い込みって怖いですね

 

今日のお昼は、ココイチ

パリパリチキンカレーです。

f:id:takesan-jet:20200310173324j:plain

アサリをトッピングしました

チキンが小さくなった気がする

アサリは安定の美味しさです

トッピング2つは、ちょい贅沢ですが

美味しかったので良しとします

 

それでは、また明日です。