Seven Rays 副店長の日常

ネットショップ副店長の日常&商品紹介

天国なのか地獄なのか

副店長の川口です。

 

今日も人生の最下層を

悠々と歩いております

B20階位だろうかな

上りの階段をを見つけて

地上へ上がれる日は

来るのでしょうか

はたまた落とし穴に

落ちてさらに下の階へ

落ちたりしてね

 

周りにはB20階どころか

B100階ですよ

なんて人もいるでしょうけど

 

実は、こんな世の中も

悪くないと感じました

実際、学校や職場で

いじめに遭っていた人は

学校や職場に行かない

理由があるのは

救われていると思います

家族にいじめられている事を

隠している人もいると思うし

次に登校や出社した時に

いじめが無くなっていれば

人生が変わるはずなのです

 

そんな人がいるかも

と思うと今の状況は

私にとっては最悪ですが

悪くないとも思います

皆が笑える世の中は

難しいですが

そんな日が来れば良いなぁ

 

今日のお昼は焼き鳥まさやの

お弁当です。

f:id:takesan-jet:20200422174320j:plain

本当は、ラーメンを

食べに行く予定でしたが

コロナで売り上げが減り

なんとか売り上げを上げようと

努力している

店員さんの横を素通りなんて

出来ないのですよぅ

 

お弁当あまり好きでは無いですが

少しでも役に立てたら嬉しいので

毎回は無理ですが

たまには

お弁当を買っても良いかな

 

それでは、また明日です