Seven Rays 副店長の日常

ネットショップ副店長の日常&商品紹介

ゴールデンな休み終わる

副店長の川口です。

 

GWあっと言う間でしたね

本当に5日も休んだのかと思います

そんなGWでしたが

原付のシートを張り替えました

f:id:takesan-jet:20200507174509j:plain

ダイソーの300円タッカーで

シートを打ち付けたのですが

全然針が通らなかったのです

こりゃ駄目だぁと思ったのですが

色々試行錯誤した結果

ドライヤーで温めてから打つと

針が通りましたよ

 

そして

バッテリーが上がったと思ってた

ニンジャのエンジンが回りました

暖かくなったからかも

取り敢えず充電の為

夜の国道を1時間程走りましたよ

コロナもあってか

国道めっちゃ走行車が少なく

走りやすかったのです

 

あとはリモート飲み会や

みんなでモンハンしたりと

何やかんやと遊んだけど

まだまだまだまだ

遊び足りないのですよ

 

今日のお昼はココイチ

アサリカレーです

f:id:takesan-jet:20200507175254j:plain

安定のアサリカレーです。

見た目がグロいのがなぁ

貝ってグロいですよね

美味しいけどさぁ

美味しそうには見えないね

 

それでは、また明日です。