Seven Rays 副店長の日常

ネットショップ副店長の日常&商品紹介

サプライズ

副店長の川口です。

 

エアコンを付けていても

作業をすると汗が出ます

PCを使って作業する時に

腕の汗が気になるのです

アームレスト代わりの

ハンカチは必須ですね

 

明日は、友人の誕生日の為

お休みを貰って

プレゼントを届けに行くのです

本人には当然内緒なのです。

奴の誕生日に私がわざわざ

休みを取るとは考えるまい

私は人生には驚きと感動が

必要だと思っているのです

 

サプライズなので

プレゼントを持って行っても

留守の可能性もあるのです

まぁ留守だったら

玄関先にでも置いておこうかな

 

 

今日のお昼は麺やひなたで

冷やし白醤油ラーメンです。

f:id:takesan-jet:20200609171100j:plain

冷たくてシコシコの麺が最高

チャーシューもサッパリで

炙った香ばしさが美味しいです

期間限定なので今だけの

ラーメンですよ

近くの方は是非お試しあれ

 

それでは、また木曜日です。