Seven Rays 副店長の日常

ネットショップ副店長の日常&商品紹介

副店長コロナで居酒屋を考える

副店長の川口です。

 

毎日、暑い日が続きます

冷たい飲み物が美味しいですね

冷たい飲み物と言えば

ビールですね

私はヒューガルデンが好きです

家飲みならホワイトベルグかな

飲みやすくて良いのです

 

そんな夏に美味しい

ビールですがどうせなら

お店で飲みたいのです。

先日、富岳の解析データで

対面で飛沫がどれだけ飛ぶかを

ニュースでやっていました

咳をすると向かいの人に

すごい飛沫がかかっていました

お店では対面ではなく

対角で座るように

対策をしているそうですが

対角に座ったとしても

話す時って相手の顔を見て

話すと思うのであまり

効果が無い気がします

 

気乗りしないですが

やはりアクリル板が

必要な気もしますが

アクリル板があると

盛り合わせとか取りづらいし

乾杯~って出来ないですよね

乾杯は仕方ないにしても

料理も小鉢で1人前づつの

注文になるかもですね

 

唐揚げ2個の注文とか

寂しい気もしますし

レモン毎回付けてたら

コスト掛かるなぁ

 

今日のお昼は、ケンタの

デラックスチキンフィレサンド

のセットです。

f:id:takesan-jet:20200629170410j:plain

縦に大きいので食べづらいです。

味は美味しいですけど

普通ので良いかなと思います。

お値段800円はちょい高ですね

話のネタには良いかもです

 

それでは、また明日です。