Seven Rays 副店長の日常

ネットショップ副店長の日常&商品紹介

台風一過

副店長の川口です。

 

台風の雨風が凄かったですね

テレビで見てガクブルしました

兵庫県でも風が強かったり

一時的に大雨になったりと

不安定でしたよ

 

今日のお昼は

カップ麺&おにぎりです。

f:id:takesan-jet:20200907181816j:plain

仕事が超忙しく

とても食べに行ってられなかったので

近くのコンビニへ行きました。

せっかくなので高そうなのを

選んでみましたよ

おにぎり美味しいです。

たらこの粒がしかっりしてて良いです。

カップ麺は、まぁまぁかな

とにかく作るのが面倒くさいし

5分も待たないといけないのですよ

やっぱりカップヌードルは素晴らしいと

再認識いたしました。

 

それでは、また明日です。