Seven Rays 副店長の日常

ネットショップ副店長の日常&商品紹介

シルバーウイーク終わる

副店長の川口です。

 

シルバーウイーク終わりましたね

あっという間でしたよ

ニュースでは観光地も賑わいを

取り戻していたようで

観光地で商売されている方も

嬉しい悲鳴だったのでは

後は2週間後のコロナが

どうなっているかですね

 

私も神戸の舞子へ行きましたよ

舞子六神社で御朱印を貰いました

f:id:takesan-jet:20200923171137j:plain

舞子と言えば

明石海峡大橋ですよね

橋の向こうが淡路島なのです

f:id:takesan-jet:20200923171247j:plain

舞子六神社

そんなに大きな神社では

無いけどまぁまぁ人はいましたよ
f:id:takesan-jet:20200923171409j:plain

f:id:takesan-jet:20200923171456j:plain

大黒さんと戎さんもいました。

f:id:takesan-jet:20200923171632j:plain

f:id:takesan-jet:20200923171659j:plain

御朱印は3種類のうち

2ついただきました

1つ500円なので

ちょい高です。

 

JR舞子駅から徒歩約10分

お天気にも恵まれ

ちょうど良い運動になりました。

 

御朱印は華やかなので

集めている方にはオススメです

ちなみに私は20分待ったので

人が多い時には先に御朱印帳を

渡してから参拝した方が

良いかもですよ

 

それでは、また明日です。