Seven Rays 副店長の日常

ネットショップ副店長の日常&商品紹介

ネジがなめる

副店長の川口です。

 

先日のシルバーウイーク

原付のマフラーを外そうと

チャレンジしましたが

ネジがなめてしまいました

Amazonでなめたネジ用の

工具を購入したので

土日に再チャレンジの予定です

ちゃんと外れたら嬉しいな

 

今日のお昼は、丸亀製麺

月見鶏すきぶっかけうどんです。

f:id:takesan-jet:20200925170843j:plain

写真と同じ商品とは

思えないですね

今日はなぁ雨だったからなぁ

お昼食べに行くの

めんどくさかったんやけど

丸亀製麺まで徒歩で行きました

歩いた甲斐あって

いつもより

美味しい気がするのです。

まぁ満足かな

 

それでは、また来週です。

良い週末を