Seven Rays 副店長の日常

ネットショップ副店長の日常&商品紹介

ゲーム用モニター買うか悩む

副店長の川口です。

 

PS5発売しましたね

私も普通に買えるようになれば

購入しようと考えているのですが

その前にモニターを買い換えないと

折角のPS5も台無しなのです。

 

私はベッドのヘッドレスト近くに

モニターがあるので

あまり大きなサイズは置けず

23インチぐらいがベストかな

リフレッシュレートが120Hz以上で

応答速度が1msが望ましいです

 

軽いモニターならアームで

可動式にすると便利かも

寝転びながらゲームすると

案外首が疲れるので

いろんな態勢でゲームが

出来れば最高ですね

今の内に価格を調べて

PS5購入に備えた方が

良いのかな

 

今日のお昼は、からやまです。

f:id:takesan-jet:20201113165427j:plain

毎週恒例なので

特に可もなく不可もないです。

美味しいけど

ちょっと飽きてきましたね

 

それでは、また来週です。

良い週末を