Seven Rays 副店長の日常

ネットショップ副店長の日常&商品紹介

水漏れ

副店長の川口です。

 

先日、家の給水管が

漏水しました。

数日、銭湯に行ったりして

ちょっとレジャー気分でした。

 

幸い叔父が大工だったので

漏水箇所を修理してもらい

無事直ったのですが

実際、水道業者に依頼したら

費用がどのくらいだったのかな

とにかく今はお風呂に

好きなだけ入浴できる

幸せを感じていますよ。

 

今日のお昼は福島上等カレーです。

f:id:takesan-jet:20201125173006j:plain

甘くて辛いカレーです。

カレーのお肉と言えば

関西はビーフです。

私もビーフカレーが好きです。

色々トッピングできる

お店もありますが

カツカレーはスプーンで

食べづらいので

滅多に頼まないですね

まぁたまにならカツカレーも

良いかもしれないですね

 

それでは、また明日です。