Seven Rays 副店長の日常

ネットショップ副店長の日常&商品紹介

電気自動車

副店長の川口です。

 

昨日、ニュースで

EVハーレーを特集していました。

いよいよバイクもEVの時代突入

マフラーの会社は方向転換が

必要かもですね

 

私は静かなEVバイクより

マフラーの排気音や

エンジンの音を

感じながら走る方が

好きかな

 

バイクよりも早く普及しそうな

電気自動車ですが

走行中に充電が切れたら

どうなるのかと

ちょっと不安になりました

JAF呼んで充電するにしろ

結構な時間が掛かりそう

1車線の道路だったら

地獄ですよね

ロードサービスで急速充電

できる設備が必要ですね

 

排ガスが出ないのは

良い事だけど

充電する為に発電所

発電量が増えないのかな

やはり水素が本命かもですね

 

今日のお昼は、

いきなりステーキで

リブロースステーキです。

f:id:takesan-jet:20201204164018j:plain

肉なのですよ

しかも誕生日クーポンで

無料なのですっ!

300gもあるので

お腹いっぱいで大満足です。

美味しかったです。

 

それでは、また来週です。

良い週末を