Seven Rays 副店長の日常

ネットショップ副店長の日常&商品紹介

関越道の立ち往生

副店長の川口です。

 

関越道の立ち往生大変ですね

私も昔、運送業

事務をしていた時に

冬の積雪で通行止めで

ドライバーが帰ってこれない

なんて事もありました

長い間、車内でいると

不安になると思います

エコノミークラス症候群にも

注意が必要ですね

早く解消される事を願います。

 

それにしても

今回の立ち往生ですが

ガソリン車はSAや

ガソリンスタンドから

燃料補給ができますが

電気自動車だったら

どうなるのかな

ちょっと心配になりますね。

 

今日のお昼はスシローです。

f:id:takesan-jet:20201218175900j:plain

鮑が美味しかったです

平日なのでうどんも安く

お得なのですよ

美味しくいただきました

 

それでは、また来週です。

良い週末を