Seven Rays 副店長の日常

ネットショップ副店長の日常&商品紹介

緊急事態宣言

副店長の川口です。

 

緊急事態宣言が出ましたね

兵庫県が対象外なのも

あるかもですが

何となく実感湧かないのです。

学校も休校しないみたいだし

前回ほどのインパクトが無いかな

経済も必要なので

難しい舵取りだとは思うのです。

 

ですが私は

志村けんさんの

死を忘れないのです

この3連休も外出を控えるのです。

まぁ何とかなるかなぁ

生きていれば色々あるのですよ

 

今日のお昼は大阪王将

中華丼と餃子です。

f:id:takesan-jet:20210108171718j:plain

バイクに乗るまでは

ハンバーグ食べるぞぉって

思ってたのですが

あまりの寒さに心が折れました

なので

近くのショッピングモールで

お昼を食べる事にしたのです。

まぁ美味しかったので

良しとしましょう。

 

それでは、また来週です。

大雪とコロナに負けぬよう

頑張りましょう