Seven Rays 副店長の日常

ネットショップ副店長の日常&商品紹介

お酒を楽しむ

副店長の川口です。

 

今日も暖かかったですね

外に出ても苦痛じゃないのは

良い事ですね

 

緊急事態宣言を受けて

飲食店の営業が20時まで

お酒の提供が19時までと

なっているそうですが

私は納得がいかないのです。

 

自分がお酒を飲むと

どうなるかを分からず

飲みすぎる為、騒いだり

大きな声になったりして

感染のリスクが高くなる

居酒屋でよく見る光景ですね

 

でもちょっと高めのお店で

ワインやシャンパン等を

飲みながら食事してる時って

そんな人ってあんまり

いなと思うのですよ

 

コロナが感染拡大してるのに

適量で済まさずいつも通り

どんちゃんした結果で

結局、自分の行動で

首を絞めている状況になり

お店もお客も困る結果に

 

コロナの時代

お酒の飲み方も

考えないとですね

 

今日のお昼は丸源ラーメン

肉そばです。

f:id:takesan-jet:20210115172311j:plain

いつ食べても美味しい

駐車場も広いし最高です。

今日は仕事が暇だったのと

コロナもある為

早めにお昼を食べましたよ

お店も空いていて良い感じです。

 

それでは、また来週です。

良い週末を