Seven Rays 副店長の日常

ネットショップ副店長の日常&商品紹介

ガチャと課金

副店長の川口です。

 

原神ってゲームを友達と

楽しんでいるのですが

すっごいガチャが渋いのです

 

それで

数少ない手持ちのキャラを

生かすために攻略動画を

見るのですが

コメント欄とか見ても

凄い課金している人が多い

気がするのです。

ソシャゲに10万円単位で

課金するなんて

私には理解できないのです。

 

価値観の違いかなぁ

それとも周りは

私が思っている以上に

お金持ちなのかな

ちょっと気になりますね

 

今日のお昼は、得々うどんで

カレーうどんです。

f:id:takesan-jet:20210120154607j:plain

カレーうどんってば

あんまり辛く無いですよね

激辛のカレーうどん屋って

あるのかな

マイルドな辛さも

美味しいですけどね

 

明日は使用の為、

また明後日です。