Seven Rays 副店長の日常

ネットショップ副店長の日常&商品紹介

ホラーゲームがしたい

副店長の川口です。

 

最近気になっている映画

樹海村なのですが

怖いのかなぁウヒヒ

私はビビりですが

ホラー映画好きなのです。

ただホラー映画は

バッドエンドが多いし

後味悪いのがちょっとなー

 

ゲームの方がラストに

救いがあるのが多い気が

するのです。

怖くてドキドキするような

ゲームないかなぁ

 

因みに私のオススメは

Wiiで発売された

零・月の仮面です。

超怖かったけど

面白いゲームでしたよ。

 

今日のお昼は吉野家

牛の鍋焼き御膳です。

f:id:takesan-jet:20210217174302j:plain

固形燃料で熱せられて

熱々なのですよ

そして凄いボリューム

濃い味付けでご飯もすすむ

ご飯のおかわりもOK

むむむ・・・

これ絶対太るやつやー

美味しかったけど

カロリーヤバそうなので

滅多に注文出来ないな

 

それでは、また明日です。