Seven Rays 副店長の日常

ネットショップ副店長の日常&商品紹介

桔梗信玄餅

副店長の川口です。

 

東日本大震災から10年ですね

今なお心に傷を抱えている

人もいるかと思います

当事者では無いので

所詮は他人事かもしれないけど

犠牲になった人達の分まで

前を向いて歩いていかないと

と思います。

 

アイスになったり

鬼滅の刃とコラボしたりと

勢力を拡大する

桔梗信玄餅ですが

遂にパンになりました

f:id:takesan-jet:20210311170610j:plain

食べてみた感想は

口の中の水分を全て

持って行くのです。

美味しいですが

きなこが落ちて

綺麗に食べれないので

私はリピ無しです。

 

今日のお昼はココイチ

ビフカツカレーです。

f:id:takesan-jet:20210311172419j:plain

カツカレーのカツって

スプーンで食べにくい

って思ってるのは

私だけなのかな

お箸が欲しいのです。

美味しかったので

食べにくいけどたまには

カツカレーも良いなと

思いましたよ

 

それでは、また明日です。