Seven Rays 副店長の日常

ネットショップ副店長の日常&商品紹介

ゲーム三昧

副店長の川口です。

 

今日は曇りでスッキリしない

心身ともに疲れてます。

少しでもリフレッシュしようと

近くのショッピングモールで

お花の写真を撮りましたよ

f:id:takesan-jet:20210316170040j:plain

鮮やかなオレンジ色

何か作り物みたいですね

 

お花を眺めて

少し回復したので

また夜中までゲームが

出来そうなのです。

ウマ娘や原神などなど

ゲーム三昧な日々ですが

PS+のフリープレイで

FINAL FANTASY VII REMAKE

が遊べるのです

むぅ・・・

時間がいくらあっても

足りる気がしないですね

 

今日のお昼は牛庵で

ハラミランチです。

f:id:takesan-jet:20210316171014j:plain

気分も沈みがちなので

お肉です。

私は単純人間なので

大体は肉を食べてれば

何とかなるのです。

疲れたら肉

病気になったら肉

精神的に辛い時も肉

怒りMAXな時も肉

肉肉肉なのです。

 

そして牛庵のコンロが

新しくなっていました

今まで火力不足で

お肉が焼けるのに

時間が掛かっていましたが

解消したのです。

ストレスフリーです。

量も丁度良く満足です。

 

それでは、また明日です。