Seven Rays 副店長の日常

ネットショップ副店長の日常&商品紹介

進撃の巨人完結

副店長の川口です。

 

進撃の巨人が完結したそうです。

私は読んでいなかったので

内容はさっぱりですが

あれだけのビッグタイトルが

どう完結したのかは

ちょっと気になります

単行本の最終巻が出たら

ネカフェでチェックですね

 

今日のお昼は餃子の王将

中華丼&餃子です。

f:id:takesan-jet:20210409162802j:plain

餃子を1人前注文したはずが

何故か2人前出てきました。

うーん注文する時に

間違えて注文したのかなぁ

取り下げてもらうのも

気の毒なので2人前食べましたが

王将の餃子って結構大きいので

お腹パンパンで

食べ過ぎてしまいましたよ

お腹いっぱい食べれるのは

幸せな事なので良しとするのです。

 

それでは、また来週です。

良い週末を