Seven Rays 副店長の日常

ネットショップ副店長の日常&商品紹介

ゆるキャン△12巻発売

副店長の川口です。

 

松山英樹さん

マスターズ制覇しましたね

歴史的な1日日なのです。

昨日も競馬でソダシが白毛

史上初のクラシック制覇

これも歴史的な1日です。

そしてゆるキャン△12巻発売

これも歴史的な1日・・・

では無いですね

 

歴史的な1日では無いのですが

私は楽しみにしていたので

日付が変わると同時に

デジタル版を購入して読みましたよ

おかげで凄い寝不足です。

 

バイクを久しぶりに洗車して

ゆるキャン△ステッカー貼っちった

f:id:takesan-jet:20210412173753j:plain

ここと

f:id:takesan-jet:20210412173842j:plain

ここじゃよ

f:id:takesan-jet:20210412173925j:plain

てかチェーン錆び錆びですね

何とかしなければ

 

今日のお昼はマクドナルドです。

f:id:takesan-jet:20210412174144j:plain

仕事がアホみたいに

溜まっていたので

やむなくテイクアウトです。

ポテトこんなに少なかったっけ

そして何とも言えない寂しい

食事ですね

サムライマックは肉って感じで

食べ応えがありましたよ

これ1つでお腹いっぱいになります。

ちょっと濃いめの味付けですが

美味しかったです。

 

それでは、また明日です。