Seven Rays 副店長の日常

ネットショップ副店長の日常&商品紹介

副店長、緊急事態宣言を考える

副店長の川口です。

 

今日は暑いのです。

もうあかん

アイス食べまくりです。

f:id:takesan-jet:20210421164037j:plain

ミニオンズver.ピノ美味し

食べ過ぎ注意なのです。

 

何かニュース見てたら

3度目の緊急事態宣言が

発令されそうですね

いったいどうなるのやら

どこまでの対策をするかで

今後の感染者数が変わると

思いますが

 

緊急事態宣言を発令しても

ワクチンがある程度

打ち終わらない事には

解除したとたんに

元に戻るような気がします。

なので長期的な対策が

必要な気がしますね

 

マスクにしても

電車でマスクしない客を

説得して発車が遅れたって

記事を見ましたが

政府が罰則付けるべきだと

思うのですよ

病等で付けれない人は

市役所などで証明書発行とか

やり方はあると思います。

 

政治家さんも

生活があるでしょうが

私が責任を取るから

徹底的に対策をするぞって

言える政治家さんは

いないものですかね。

 

今日のお昼は、なか卯

ざる蕎麦&ミニ牛丼です。

f:id:takesan-jet:20210421165824j:plain

ラーメン食べようと

思ってたけど外にでたら

あまりの暑さで予定変更です。

ざる蕎麦に何故か大量の

西洋わさびが付いてて

しかもめっちゃ辛かったです。

全部入れたら凄い事になりそう

冷たくて美味しいざる蕎麦

これからの季節にピッタリです。

 

それでは、また明日です。