Seven Rays 副店長の日常

ネットショップ副店長の日常&商品紹介

ビールに合うのは

副店長の川口です。

 

もうすぐGWです。

家でゴロゴロするにしても

普段とは違う休日にしたい

で思いついたのが

黒ビールをゆっくり飲みつつ

読書&映画鑑賞かなぁと

 

ビールのお供は

個人的にはソーセージか

ポテサラが良いのですが

他に何かないかなぁ

アヒージョ!!・・・は、

作るのが面倒くさいのでパス

ちょい高やけど缶つまシリーズを

何個か買おうかな

 

今日のお昼はココイチ

アサリカレーです。

f:id:takesan-jet:20210427173542j:plain

うん・・・いつもの味です。

美味しいけどなぁ

ちょっと物足りなさも

感じるようになりました。

インディアンカレーが食べたい

近くにオープンしないかな

 

それでは、また明日です。