Seven Rays 副店長の日常

ネットショップ副店長の日常&商品紹介

緊急事態宣言延長

副店長の川口です。

 

GW終わってしまったぁ

連日12時間ぐらい寝てたので

あっと言う間でしたよ

あと差し歯が取れました

遊びにも行けなかったので

ただただ寝ていました

 

こんだけ私が引き籠って

我慢ウィークをしてても

緊急事態宣言が延長になるそう

やはりワクチンがある程度

接種されるまでは

なかなか厳しそうですね

 

今日のお昼はケンタで

ガリマヨチキンバーガーセットです。

f:id:takesan-jet:20210506170133j:plain

緊急事態宣言で

大型ショッピングモールは

専門店や飲食店が

閉まっている事が多いのです。

開いているお店を探すのも

一苦労なのですよ

やれやれですね

 

それでは、また明日です。