Seven Rays 副店長の日常

ネットショップ副店長の日常&商品紹介

コロナワクチン予約

副店長の川口です。

 

13号HRで両リーグ単独トップ

大谷選手凄いですね

怪我をせず

歴史を塗り替えて欲しいです。

 

私の母がコロナの

ワクチン予約をしたのですが

かかりつけの町医者で

すんなり出来たらしいです。

たまたまかもですが

電話で予約するよりも

良いかもですね

 

今日のお昼はマクド

ビッグマックセットです。

f:id:takesan-jet:20210518170342j:plain

ビッグマックってば

レタスいつも散らばってて

箱を開けた時のガッカリ感が

半端ないのですが

ついつい注文しちゃうのですよ

やっぱりマクド

ビッグマックなのですよ

f:id:takesan-jet:20210518170631j:plain

帰りにミルキーシェイクを

テイクアウトしました

ミルキーってこんな味だったけ

と思いながら飲みましたが

超激甘でしたよ

今日、歯医者さんの日なのに

こんなの飲んでて良いんやろか

 

それでは、また明日です。