Seven Rays 副店長の日常

ネットショップ副店長の日常&商品紹介

事故が起きてからじゃ

副店長の川口です。

 

昨日のトラックが園児に

突っ込んだ事故ってば

仕事中にお酒飲むとは

しかも車を運転するなんて

言語道断です。

もう頭おかしいんちゃうかな

 

この事故で道路に歩道が

出来るかもしれないけど

事故が起きてからじゃ

遅いのですよ

ちびっこが亡くなった

事実は変わらない

遺族からしたら家族の犠牲で

歩道が出来ても嬉しくないよ

 

たまたま人身事故だから

歩道が出来るかもだけど

単独事故だったら

大きなニュースにもならず

犠牲者が出る事故が起きるまで

歩道も出来ない気がします。

予算の都合もあるかもですが

今一度、これから同じような

事故が起きる前に全国の

通学路が安全かどうか検証が

必要な気がしますね

 

今日のお昼はスシローです。

f:id:takesan-jet:20210629161424j:plain

ホタテ超ビッグサイズです

マグロも美味しい

1皿300円でもお得感ありです

 

それでは、また明日です。