Seven Rays 副店長の日常

ネットショップ副店長の日常&商品紹介

御座候

副店長の川口です。

 

今日は、異常に注文が少ないのです。

うぅ~っ寂しい

今晩大量に注文が入ることを期待しよう

 

今日はめずらしく

おやつを購入しました

f:id:takesan-jet:20180216181617j:plain

f:id:takesan-jet:20180216181637j:plain

じゃーん♪御座候です♪

赤と白を2個ずつ買いましたよ

赤はつぶあん・白は白あんなのです

私は白を1つ食べました

濃いめのコーヒーと相性最高

 

関西以外にも御座候ってあるのかな?

これって呼び方多いですよね

回転焼や今川焼とか大判焼と地域によって違うのかな~

形は同じでも呼び方が違う味は同じだとは思うのだけど

そーいやカスタードとか入っている店もありますよね

ピザとか無いかなぁ美味しそうなんだけど

やきそばも良いねぇどっかに売ってないかな?

 

それでは、また明日

 

www.rakuten.co.jp