Seven Rays 副店長の日常

ネットショップ副店長の日常&商品紹介

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロウィン

副店長の川口です。 トリックオアトリートなのです。 お菓子をくれないとイタズラするのです。 ゴディバのチョコレートを希望するのです。 お菓子をくれないと ある事ない事ネットに書き込んで デジタルタトゥーにするのですっ と友達に言ったらめちゃ怒られ…

価格破壊

副店長の川口です。 今日の通勤時に 激安の自動販売機も発見 20円からって 学生さん大助かりですね しかし20円の飲み物って 飲んでも大丈夫なのかな? 賞味期限切れてたりして 今日のお昼はロンフーダイニングで 麻婆豆腐定食です。 今日の麻婆豆腐は 唐辛子…

チンチロリン

副店長の川口です。 今日の朝は雨でした 朝から少し濡れて憂鬱でしたよ 今日のお昼は、きん太で 焼きそばです 太麺にソースが絡んで美味しいです。 店内を見ると チンチロリンで ハイボールが無料になるらしいですが これって計算したら損ですね 誰かチャレ…

もうすぐ11月

副店長の川口です。 もうすぐ11月ですね 11月8日に湯原温泉へ旅行に行くのです。 温泉番付西の横綱の湯原温泉です 実は近いので何度も行ってるので 新鮮さは無いのです でも温泉と日本酒があれば良いのです 先週の土日は車にドラレコを付けて テストの為、ち…

治水

副店長の川口です。 昨日、歯医者さんで 前歯の治療が終わったのです しかしながら虫歯は、まだあるので しばらく治療が必要なのですよ 千葉県が大雨でえらい事になっていますね 今年は風と雨で千葉県民は辛いですね 喜びも悲しみも命があってこそ 感じられ…

パソコンの必要性

副店長の川口です。 今日は、雨です。 歯医者さんの日なのですが バイクで行くか 電車で行くか悩みどころですね 随分と前からPCの調子が悪いのですが 使えない事もないので 買い替えていないのですが 先日、ふと新しいPCが欲しくなりました しかしながらPC自…

ドライブレコーダー

副店長の川口です。 昨日は、車にドライブレコーダーを 取り付けようと思ってたのですが 母が車で出かけた為、断念したのです 前日に車を使わないと聞いていたのに 使うんなら連絡できないものかなぁ 一瞬、車が盗難にあったかと思いましたよ やれやれです。…

局長

副店長の川口です。 今週は、飛び石連休なのです。 休みが多いと嬉しくなっちゃうな 今日ニュースで見たのですが ナイトスクープの西田局長が 降板するらしいのです ちょっとショックですよ 体調不良での降板で無い事を願います 新しい局長が誰になるのか気…

東京オリンピック

副店長の川口です。 今日、明日と雨が降るみたいですね 被災地は、大変ですね あんまり降らなかったら良いですね 昨日、ニュースで 東京オリンピックのマラソン・競歩を 札幌でするって言うていました 私は、オリンピック自体詳しくないのですが 札幌で競技…

食後の眠気

副店長の川口です。 朝晩がかなり冷えるので 今日から通勤時はユニクロダウンで 出勤です。軽くて暖かいですが 4年も着れば流石にくたびれてますね 今年は新しく買おうかな お昼ご飯を食べてから 1時間ほどすると 急に眠気が襲ってくるのです 今すぐに寝た…

台風去りても

副店長の川口です。 台風凄かったですね 我が町、尼崎は大した事なかったですが ニュースで見たのですが 関東・東北等は洪水が酷かった 関西も去年の台風で停電して 電気のありがたさを痛感しました 今現在、停電している所は大変だと思います。 気持ちも沈…

インテックス大阪

副店長の川口です。 台風近づいていますね 関東近辺の方は注意が必要ですね いのち大事にで乗り切りましょう 昨日のお昼から インテックス大阪の展示会に行ってきました 介護用品の展示会で 様々な企業が出展していました 数社と名刺交換をしたので来週から…

10月と言えば?

副店長の川口です。 10月と言えば 運動会ですねぇ ハロウィンですね どちらも私には関係ないですが 楽しいイベントですね 台風には負けていられないのですよ 今月は、お金が無いので 来月に旅行に行くことになりました 湯原温泉でゆっくりするのですよ~ 今…

またもや台風

副店長の川口です。 またもや台風が近づいていますね しかも3連休の時に来るなんて また交通機関が麻痺しそうですね 旅行の予定している人はガッカリですね 今日のお昼は、ココイチで 牡蠣フライカレーです。 牡蠣フライ美味しいです ドリンク券があったので…

副店長ヘッドライトを磨く

副店長の川口です。 先週の土曜日にヘッドライトを 磨きましたよ これを磨いて すこしくすみが取れました しゃがみながら作業して 翌日には内ももが筋肉痛に・・・ 歳はとりたくないですね 日曜日は、友人と三宮でランチへ 土佐清水ワールドです。 藁焼き鰹…

犬の体調と食欲

副店長の川口です。 朝晩は、涼しくなりましたが まだ日中は、暑いですね 隠れ脱水症状ってのもあるらしいので 水分補給をこまめにしてくださいね 3日ほど前にウチの愛犬が体調不良か 元気が無かったのです ご飯も食べず、水も飲まず 元気も無いので心配して…

auペイ

副店長の川口です。 今日は、雨ですね これから歯医者さんへ行くので ちょっと憂鬱ですが ユニクロのブロックテックパーカーを 買ったので雨に濡れないか 試せるので良しとしますよ 今日のお昼は、スシローです。 今日は、スマートパスプレミアムで 1000円以…

米が無い

副店長の川口です。 昨日、サーモンの塩辛が届いて 夕食に熱々ご飯で食べようと思ってたが 家にお米がありませんでした なのでまだ食べれていません まずお米を買わなければです 今日のお昼は、どらねこの海鮮丼です お出汁をかけて出汁茶漬けにして 美味し…

セレブ

副店長の川口です。 事務所のトイレットペーパーが 少なくなってきたので おしりセレブを買いました 鼻セレブは事務所で使って満足しているので お尻セレブにも期待感が高まります 使い心地が良いか気になりますね 今日のお昼は、コトホギらーめんです。 お…