Seven Rays 副店長の日常

ネットショップ副店長の日常&商品紹介

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

エアコン直る

副店長の川口です。 明日から9月なのです。 特に何も無いのですが 私はソロツーに行く予定です。 先日、事務所のエアコンが 直りました めっちゃ快適です。 汗臭さとはオサラバですよ 今日のお昼は、きん太で ミックス玉です。 社長にご馳走になったので 余…

筋力低下

副店長の川口です。 心なしか筋肉が減っている 気がするのです コロナの影響で ジムに行ってなかったからか ただただ休みにダラダラした 結果なのかは謎ですが ちょっと筋肉を付けねばと 思っていますよ 思っているだけで 行動が伴うかは別なのですよ 今日の…

エアコン修理

副店長の川口です。 明日は、いよいよ エアコン修理の日なのです。 暑く辛い日々ともお別れです。 しかしあれですね エアコンの修理の業者って きつい仕事ですね ほぼ暑いか寒いのですよ 過酷な労働環境ずらぁ~ 私ならしたくない仕事ですね そんなお仕事に…

アップルティ

副店長の川口です。 今日、アップルティーを 自販機で買って 気になったのですが アップルティーって スライスのリンゴを入れるのか リンゴの果汁を入れるのか レモンティーなら レモンそのまま食べづらいし 風味付けも分かるのですが アップルティーは リン…

Uber Eatsって

副店長の川口です。 ちょっと日が沈むのが 早くなってきましたね 帰る時に暗いと 早く帰らなって思います。 全く利用せず登録だけしてる Uber Eatsなのですが どうにも利用する気がおきない そもそもお持ち帰りで ご飯食べるのが好きでは無いし まぁ今はエア…

スマホの音質

副店長の川口です。 最近、スマホで音楽を 聴く事が多いのですが ちょっと音質に不満を感じ ブルートゥースのポタアンか ストリーミング対応DAPが 欲しいのです。 どちらが良いか迷うところです スマホがなぁ~ もっと音質良くて バランス接続出来れば 最高…

屁の屁の河童

副店長の川口です。 昨日の夜に何故か ドラゴンボールの歌が 聞きたくなって Amazonミュージックで 聴いたのですが 「何が起きても気分は 屁の屁の河童~」 ってどんな気分なん? てか屁の屁の河童って どういう状況なんだろう おならを2回したら河童…

マスクの価格

副店長の川口です。 まだまだ暑い日が続きます 汗をかいて痩せるかと思いきや ジュースを大量に飲んで 逆に太るという地獄 やっぱりジュースは駄目だな これからはお茶だな お茶ならば太らぬはず マスクが手軽に手に入るように なってきましたね 私が知る最…

9月のソロツーを計画する

副店長の川口です。 エアコンの修理が8月28日に 決まりました まだまだ我慢の日々が続きます。 その他もろもろストレスが 溜まるのですが ストレスを解消すべく 9月にソロツーリングを考え中 コロナもあるのでソロでと 県内が望ましいですが 予算を考えなが…

エアコンの不調

副店長の川口です。 全く休みモードから 抜け出せぬのです。 朝凄く眠い為 超不機嫌です お昼ご飯食べる頃には 回復してくるのですが エアコンの調子が悪い為 室内で作業をすると 汗だくになり またも不機嫌になります。 あぁシャワー浴びたい 熱中症対策が…

連休終わる

副店長の川口です。 夏季休暇終わっちゃいましたね 何事にも終わりは来るのですが あと10日ぐらい休みたかったな そして地獄の仕事ラッシュです。 めっちゃ注文入っているのです 昔なら難なくこなせる注文数 ですが年々付随する作業が 増えて1件の注文をこな…

夏季休暇後半戦

副店長の川口です。 明日から夏季休暇後半戦です。 2日しか仕事してないのに 凄く疲れましたよ 休み明けの来週どんだけ 忙しくなるのか分からないけど 休める時に休んでおくのです 休みはダラダラしながら 友達の応援でモンハンをするのです。 ムフェト来て…

連休明け

副店長の川口です。 3日間あっという間でした 休んだぁって感じは無いのです そして今朝、 仕事めっちゃ溜まってるっ エアコン調子悪いし 出荷作業多いし 開始5分で汗だくなのです しかし明日頑張れば 次は4連休なのです。ウヒヒ だらだら極楽タイムが 私を…

副店長コロナについてまた考える

副店長の川口です。 明日から夏季休暇の所も 多いんじゃないかなー 長期休暇楽しみですね 家でゴロゴロして 荒んだ心を洗濯するのです コロナウイルスのおかげで 帰省や旅行について 様々な意見が出ていますね 私の個人的な意見は 各自が十分注意して 行動す…

休みに何する

副店長の川口です。 お盆の休みは家で ダラダラすると決めている のですが流石に退屈しそう 何か新しい遊びが必要ですね 本を読むかゲームするか 休みに入る前に 色々調べないとですね パンでも焼いてみようかな 今日のお昼は、丸亀製麺で 温玉とろろぶっか…

帰省

副店長の川口です。 もうすぐ夏季休暇ですね ゆっくり寝れるのは 最高なのですよ 私は両親とも尼崎生まれの 尼崎育ちの為、 田舎が無いのです 田舎ってちょっと憧れますね 住むのは無理ですけど だって虫いるし コンビニ遠いやろうし 1日で良いなぁ田舎暮ら…

時々休みます?

副店長の川口です。 今日も暑いですね 水分補給をしっかりしましょう 塩分も補給してくださいね お昼ご飯を食べに行く途中にある お店が変わった店名なのです。 ときどき休みます商店 凄い店名ですね オープンしているのは 見た事が無いので夜に 営業してる…

水遊び

副店長の川口です。 毎年の事ながら 川や海で溺れる人が 後を絶たないですね 今年は海開きをしない ケースが多々あるので 遊泳禁止だったり ライフセーバーがいない所で 遊泳したりて溺れる事も 多くなりそうなのです。 折角の夏季休暇です 遊びに出かけても…