Seven Rays 副店長の日常

ネットショップ副店長の日常&商品紹介

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

陸王

副店長の川口です。 バイクを買い換えて1年が過ぎました バイクで走るのも そろそろ寒さが堪える季節です バイクにETCはもちろん、トップボックスも付け、スクリーンも変え スマホナビ用にヘルメットに聞くだけブルートゥース付け ライディングシューズを…

ZEROのちから

副店長の川口です。 もうすぐ楽天市場のスーパーセールがあります。 当店でもせっせと準備をしている真っ只中です。 スーパーセールで多くの人に商品を買って欲しいです。 時間がありましたら是非、当店にいらしてくださいね 本日は、商品の紹介をしたいと思…

ケンタッキーフライドチキン

副店長の川口です。 昨日はPCの不調を調べるのに 休みの午前中を費やしました 原因はグラフィックボードのドライバーが原因でした いやぁ直って良かった これで昼からのんびりスマホでゲーム出来るって テンション上がってたのですが 私がやってるスマホゲー…

社長が痩せたょ

副店長の川口です。 いきなりですが ウチの社長が痩せました なかなかの痩せっぷりにビックリ というわけで今回ご紹介する商品が 110種の成分配合のサプリメントハーブティー 酵素スリムデタンデスです。 便秘の方におすすめです。 私も商品を検証する為に試…

塩元帥

今日のお昼はラーメンと決めていたのです どのお店に行くかは決めてなかったのですが 寒かったこともあり 朝からラーメンが食べたくなったのです。 仕事が長引いてお昼が13時からと遅めの昼食となったので 普段から並んでる人気店 塩元帥に行くことにしまし…

乾燥しじみでカップ麺

副店長の川口です。 昨日のお昼は乾燥しじみをつかってレッツクッキング♪それがこちらっ! カップ麺やないかーいってツッコミが聞こえてきそうですがめんどくさがりの私にとっては調理ですかやくの袋あけなあかんし液体スープふたの上で温めなあかんし今回は…

ブログ始めました

ネットショップSevn Raysで 副店長をやっております 川口です。 私の日常と当店がおすすめする商品をご紹介できればと思います。 第1回目の投稿なので 当店一番人気の商品を紹介しますね まろやか干し梅300gです。 https://item.rakuten.co.jp/seve…