Seven Rays 副店長の日常

ネットショップ副店長の日常&商品紹介

塩元帥

今日のお昼はラーメンと決めていたのです

どのお店に行くかは決めてなかったのですが

寒かったこともあり

朝からラーメンが食べたくなったのです。

 

仕事が長引いてお昼が13時からと遅めの昼食となったので

普段から並んでる人気店

塩元帥に行くことにしました

13時だったらお昼のピークも過ぎて並ばずに行けると

考えたのですが・・・甘かったです。

7組も並んでるやないですかっ!

お店に着いて待つこと約15分やっと席につけましたよ

 

久しぶりの塩元帥

やっぱり塩ラーメンでしょう

f:id:takesan-jet:20171124163533j:plain

モチモチの麺がスープとの相性抜群、菊菜も良い感じです

やっぱり寒くなるとラーメンが美味しいですね

体も温まります。

毎朝、寒いのでお昼のラーメン率が高くなりそうです。

 

今回は兵庫県尼崎市の塩元帥に行きましたが

毎週金曜日の17:00~24:00に限定ラーメンがあるそうです。

今回の限定メニュー

淡麗丸鶏ラーメンは11月末までらしいので今日がラストチャンスです。

近くの方で興味がある方は是非、行ってみてください

限定30食なので急いだほうが良いかもです

 

 

ネットショップで健康食品などお探しの方はこちら

www.rakuten.co.jp