Seven Rays 副店長の日常

ネットショップ副店長の日常&商品紹介

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

キャンプを考える

副店長の川口です。 最近、ゆるキャンを見てキャンプに興味を持ち Amazonでキャンプ道具を眺めています 一式揃えるとなかなかの値段するんだよなぁ もし道具を持ってたとしてソロキャンツーリングに行くとする 費用をざっくり計算で キャンプ場利用料が2000…

もうすぐ3月

副店長の川口です。 2月も明日で終わり もうすぐ3月ですよ春ですねぇ 3月は、ひな祭り・ホワイトデーとイベントがありますね 川口家では、叔母さんがひな祭りの日に 菱形のケーキをくれるので楽しみです あとは、お花見も良いですね デイキャンプで桜を見な…

カウボーイ家族

副店長の川口です。 最近、疑問に思う事があります 暴力団反対って言う人は、極道の映画を観ないのだろうか? 不倫は最低と言う人は、不倫のシーンがあるドラマに対して抗議するのかな? それともフィクションならオッケーなのかもしれないですね 私は、どち…

明日の食パン

副店長の川口です。 今日の夕食は、カニです。カニなのです。 母が香住で生きたカニを買ってきたのですよ 私は、ビビりで殺生出来ない為、調理は母任せです。 カニ楽しみですねぇ 先週の土曜日に芦屋へケーキを買いに行きましたが 14時30分ですでに完売…

ニンジャと原付

副店長の川口です。 今日も暖かかったですね バイク通勤の私には、ありがたい事ですよ 通勤は、原付スクーターですが 遊びに行くときには、ニンジャ250に乗っています。 そんなニンジャ250ですが休みにちょこちょこいじっています 今度、アッパーカウ…

新しいスマホ

副店長の川口です。 今、使っているスマホが6月で2年になるので 気が早いですが機種変の候補を検討中です 使っていいるのがギャラクシーS8なので ギャラクシーにするかエクスペリアにするか悩みどころです そのままギャラクシーS8使い続けても良いかなぁと…

ブリッジ

副店長の川口です。 ここ最近、天気が不安定です。 バイク通勤の私にとっては辛いですが 今日は、ちょっと暖かった気がします 来月に淡路島に遊びに行こうと思ったのですが 予想よりビジネスホテルが高かったので どうしようか検討中です。 今日は、19時か…

スマホのカメラ

副店長の川口です。 今日は、朝から雨なので合羽を着用して通勤しました しばらく走行しているとなんか腕が冷たい 合羽の防水性が無くなってました おまけに手は、冷たいし半ヘルなので顔濡れるし 雨の通勤は、最悪です。 この前、近所のショッピングセンタ…

寿司が食べたい

副店長の川口です。 最近、アルバイトの過激動画のせいで 外食時ビビりながら食べています その中でも回転ずしは、生ものだからというのもあり あれ以来、食べていないのです。 おかげで今、めっちゃ寿司が食べたいです。 でもなーゴミ箱に捨てられたかもし…

ロト7

副店長の川口です。 ここ数日、天気がパッとしないですね 気温も若干、低い気がします 風邪に注意ですね ロト7のキャリーオーバーが27億出ています 私は、30億狙いで3口購入しています。 当たったら思いっきり贅沢しよう 今日のお昼は、タントで海老と青じ…

バレンタイン

副店長の川口です。 今日は、バレンタインデーですね チョコをあげたり・もらったり・あげへんかったり・もらえへんかったり キャッキャウフフな1日ですが 我が家では愛犬(トイプードル)が体調を崩して病院へ連れて行きました 原因は、スーパーの袋をあさ…

油そば

副店長の川口です。 この前の連休にバイオハザードRe2をやりました 凄いリアルになって迫力満点です 視点変更をグルグルしながらプレイして めっちゃ酔いました長時間は出来ないですね 今日のお昼は、希望新風で油そばです。 ラー油とお酢を入れてぐちゃぐち…

電子書籍ってどうなん

副店長の川口です。 ここ最近、暖かくなったり寒くなったりと なんとなく体調もスッキリしないです。 みなさんも風邪に注意ですよ この前、ゆるキャンを試し読みして もうちょっと読んでみたいと思ったのですが すでに私の部屋は、物があふれかえっているの…

パソコンが欲しい

副店長の川口です。 家のPCがそろそろ壊れそう ファンがガラガラうるさいし 勝手に画面が真っ黒になるしと調子が悪いのです。 なので新しいPCが欲しいのですがお金がない バイクのパーツも欲しいし ソロツー行きたいし そもそもスマホとiPadとウルトラブッ…

無駄ってば最高

副店長の川口です。 人間は、無駄な事に意味を見出せる生き物です。 これは、素晴らしい事なのです。 しかーしっ最近の学生アルバイトの暴挙は、見過ごせませんね 今日、お寿司食べたかったのにゴミ箱事件で食べる気が失せたのだよ 食べ物を粗末にするとは何…

味噌之達人

副店長の川口です。 私は、ルールを自分にとって必要な事だけ守るという 自分ルールがあります。 その中で、ちびっ子の前では、信号を守るってのがあります 基本的には、信号はかなり守っていると思っているのですが 多人数で移動する時に皆が赤信号でも道路…

イワシ

副店長の川口です。 昨日は、節分でしたね 私も恵方巻を食べる予定でしたが 近所のスーパーを見に行くと売り切れていました 仕方ないので家で簡単な手巻き寿司を食べましたよ しかも何年かぶりにイワシを食べました イワシってば魚へんに弱って書くので なん…

節分

副店長の川口です。 2月3日は、節分です。 節分と言えば恵方巻き寿司の丸かぶりですね 世間一般では、恵方に向かって黙って食べるそうですが 川口家では、笑ってから食べるのですよ そして食べたら豆まきです。 川口家は、大人しかいないのですが 鬼のお面…