Seven Rays 副店長の日常

ネットショップ副店長の日常&商品紹介

カウボーイ家族

副店長の川口です。

 

最近、疑問に思う事があります

暴力団反対って言う人は、極道の映画を観ないのだろうか?

不倫は最低と言う人は、不倫のシーンがあるドラマに対して抗議するのかな?

それともフィクションならオッケーなのかもしれないですね

 

私は、どちらのジャンルも見ないのですが

刑事ものを見てるとヤクザとか不倫中のカップルが出てきて

物語を面白くなったりするので

フィクションでちょい役だったらオッケーですね

 

今日のお昼は、カウボーイ家族でチョップドハンバーグを食べましたよ

f:id:takesan-jet:20190226174846j:plain

サラダバーが付いていました。ミニトマトうまー

f:id:takesan-jet:20190226174959j:plain

ジューシーなハンバーグです。付合せのじゃがバターが美味しいです。

ハンバーグを150g注文して届いた時には、小さいかなーと思いましたが

サラダバーが付いているので丁度良い感じでしたよ

15%オフのクーポンを使って1000円ちょっとなので

ちょい高のランチですがデザートも食べれるので満足度は高いかな

 

それでは、また明日です。