Seven Rays 副店長の日常

ネットショップ副店長の日常&商品紹介

明日の食パン

副店長の川口です。

 

今日の夕食は、カニです。カニなのです。

母が香住で生きたカニを買ってきたのですよ

私は、ビビりで殺生出来ない為、調理は母任せです。

カニ楽しみですねぇ

 

先週の土曜日に芦屋へケーキを買いに行きましたが

14時30分ですでに完売してました

手ぶらで帰るのもなんなので何か無いかなぁーと走っていると

f:id:takesan-jet:20190225170225j:plain

食パン屋さんを発見

今、流行りですよね食パン

f:id:takesan-jet:20190225170406j:plain

1斤って言うんですかねスーパーの食パンの2つ分ぐらいです

お値段1000円也

芦屋の2号線沿いですからね~1000円しますよね

聞くのを忘れたのですが買った日に食べたらダメなんすかね?

買ったとき焼き立てですぅって言うてはったから

すぐ食べた方が美味しそうな気もするけど

結局、当日食べれなかったのですが翌日食べたら美味しかったです

まぁ明日の食パンって言うぐらいですからね

 

今日のお昼はラーメン藤平です。

f:id:takesan-jet:20190225170959j:plain

豚骨ラーメンですね

特別どうと言うわけでは無いですが美味しかったです

昔は、高菜が置いてあった気がするのですが

今日は、置いてなかったです残念

 

それでは、また明日です。