Seven Rays 副店長の日常

ネットショップ副店長の日常&商品紹介

2017-01-01から1年間の記事一覧

仕事納め

副店長の川口です。 今日で当店の年内の仕事は終了です。 明日から冬期休暇です。 散々食っちゃ寝して肉体的に ひと回り以上大きくなって戻ってきます。 本年中は、私のくだらない話に付き合っていただき ありがとうございました 来年もよろしくお願い致しま…

トイレの神様と腹痛

副店長の川口です。 今日、社長に聞いたのですが しめ飾りって28日までに飾らないといけないのだそうです。 神様を迎える為の目印らしいです。 あとは鏡餅も飾りましたよ しかしながら私の人生経験からすると 神様はいないのです 何故ならお腹が痛いときに何…

もうすぐ冬期休暇です。

副店長の川口です。 いよいよ年末って感じがしますね 私の友達は明日から休みです。 私は土曜日から休みです。 何かムカつくのです。別に休みが欲しいわけではないですが あいつの勝ち誇った顔を想像するとムカつくのです。 冬期休暇です。 私の予定は親戚の…

兵庫県は最高

副店長の川口です。 今日は社長からみかんをいただきました。 ムフフゥ美味しそうです 社長の奥さんが和歌山の人なので 有田みかんでしょうか? みかんは私の好きな果物ランキング2位なのです 自分で食べれて冬場は安いし美味しい ちなみに1位はバナナです …

メリークリスマス

副店長の川口です。 本日は、クリスマスですね クリスマスは予定があるので早く帰りますとか休みますとか 言ってみたいものです。 この前の忘年会で駅から帰っている道中でクリスマスの イルミネーションを見つけました エーデルワイスっていう洋菓子店の工…

クリスマスなんて

副店長の川口です。 明日は天皇誕生日の為、お休みです。 連休ぅ~♪最高♪♪♪ がっつり寝ます。 外には出たくありません 寒いし、懐はもっと寒いし、 クリスマスイブイブで湯気出てそうなカップルを見ると 心が凍えます・・・凍死してしまう・・・ キグナス氷…

誕生日なのです。

副店長の川口です。 今日は私の誕生日です。 と言う事でプレゼントをいただきました。 靴下とハンカチです。 普段、安物ばかり使っているので嬉しいです。 しかもお昼のラーメンもご馳走になりました。 今日の朝は前職でお世話になった方から お祝いのメッセ…

エディオンの呪い

副店長の川口です。 今日はお腹の調子が悪いです。 もともとお腹は強くは無いのです。 牛乳を飲んだりエディオンに行くと必ずお腹を壊します。 エディオンなんか着いたらすぐお腹が痛くなります。 商品を見る前にまずトイレ 何なのだエディオン エディオンに…

忘年会

副店長の川口です。 昨日は、忘年会でした 生ビールうましっ! 美味しい料理に美味しいお酒 幸せだぁ!もちろんエイヒレも注文 楽しい時間を過ごせました。社長に感謝です。 最近ちょこちょこ売れているサプリメントがあります。 その名もギュープレミアムサ…

リラックマ1号

副店長の川口です。 今週も早くも金曜日です。 忘年会シーズンですねぇ 熱燗とエイヒレ美味しいです。 もっと美味しい物があるって声が聞こえてきそうですが エイヒレ美味しいのですよ 鶏からとビールも良いですね♪ハイボールもっ♪芋のお湯割りもっ♪ あぁ~…

あの夏の日

副店長の川口です。 最近、寒いのでバイクに乗る機会がめっきり減っております バイクの洗車もしたいですが外で水使うなんて無理っ 事務所は暖房が入っているので極楽です。 バイクでどこか行きたいのですが春まで我慢ですね 写真は今年の夏に高野山へぼっち…

水とコーヒー豆

副店長の川口です。 最近の寒さはマジでヤバイです。 私の所は雪も降ってないですがニュースで見ましたが 大雪すごいですね 私の住む兵庫県尼崎市は、そんなに雪は降らないです。 それでも寒いものは寒いですけどね そんな寒い日に嬉しいのは ホットコーヒー…

星乃珈琲のパンケーキ

副店長の川口です。 私の寒い冬の楽しみ それはお風呂です スマホをお風呂に持ち込み グーグルPlayMusicで適当に音楽を流しながら 湯船でリラックスです。 リラックスと言えば休み前の仕事帰りに喫茶店巡りです。 写真は星乃珈琲で星乃ブレンドとスフレパン…

悉皆屋

副店長の川口です。 いよいよ今期のドラマも最終回が多くなってきました。 陸王は来週も最終回じゃないみたいですが 先に生まれただけの僕が今週、最終回やったと思います。 最終回どうなるのか楽しみです。 さてさて今回は着物のお話です。 今回のブログタ…

スープカレーでほっこり

副店長の川口です。 12月も早くも9日です。 ちなみに川口家は家族全員が射手座なので 誕生日ラッシュの真っ只中です。 私が子供の頃は 11月26日・12月4・15・16・21日の誕生日と 12月24・25日のクリスマスにホールケーキを食べるのです そんなこともあり子供…

餃子の王将

副店長の川口です。 外は雨です。 合羽持ってきてません このままでは濡れるんです 帰る頃には雨が上がっていることを願います。 今日のお昼は大阪王将 王将と言えば餃子です。 お昼で食べるときは餃子定食と決めています。 しかし今日の餃子は一味違います …

牡蠣ってばウマウマ

副店長の川口です。 今日のお昼はココ壱番屋で 牡蠣フライカレーアサリトッピングです。 牡蠣フライ美味しいですよねぇ 普段カレーにフライやカツを頼まないのですが 牡蠣フライの誘惑に負けてしまいました。 そもそも2日前に社長がココイチの牡蠣フライカレ…

イルミネーション

副店長の川口です。 気のせいかもしれないのですが 最近、お風呂で歌を歌うと野良猫が寄ってきて鳴きます 自分の歌唱力に自信が無くなるとともに 本当に自分の声で猫が鳴くのならちょっと面白い気もします それより怖いのは、大人がお風呂で歌っている事です…

ランキング

副店長の川口です。 現在時刻18:55 お腹が減りました・・・ 家に帰るまでに買い食いしてしまいそうです マクドとか牛丼とかラーメンとか 考えただけでもお腹が鳴りそうなので 違う事を考えますね 当店のスマホページです ありがたいことに1位をいただい…

ヒロコーヒー

副店長の川口です。 今日の朝は寒かったですね。 布団から出るのが嫌になります 楽天ではスーパーセールを開催していますので 土・日休んだこともあり 注文がいつもより多かったです。 もっともっと注文が入って欲しいので 色々とやらなければいけないことが…

音楽

副店長の川口です。 いきなりですが明日は休みです 土・日と連休です。ナイスなのです♪ 明日は近所のネットカフェでマッサージチェアに座りながら マンガ本を読み漁る予定です。 ネットカフェまでの道中は当店のチラシを入れて回ろうとも思ってます。 休み前…

陸王

副店長の川口です。 バイクを買い換えて1年が過ぎました バイクで走るのも そろそろ寒さが堪える季節です バイクにETCはもちろん、トップボックスも付け、スクリーンも変え スマホナビ用にヘルメットに聞くだけブルートゥース付け ライディングシューズを…

ZEROのちから

副店長の川口です。 もうすぐ楽天市場のスーパーセールがあります。 当店でもせっせと準備をしている真っ只中です。 スーパーセールで多くの人に商品を買って欲しいです。 時間がありましたら是非、当店にいらしてくださいね 本日は、商品の紹介をしたいと思…

ケンタッキーフライドチキン

副店長の川口です。 昨日はPCの不調を調べるのに 休みの午前中を費やしました 原因はグラフィックボードのドライバーが原因でした いやぁ直って良かった これで昼からのんびりスマホでゲーム出来るって テンション上がってたのですが 私がやってるスマホゲー…

社長が痩せたょ

副店長の川口です。 いきなりですが ウチの社長が痩せました なかなかの痩せっぷりにビックリ というわけで今回ご紹介する商品が 110種の成分配合のサプリメントハーブティー 酵素スリムデタンデスです。 便秘の方におすすめです。 私も商品を検証する為に試…

塩元帥

今日のお昼はラーメンと決めていたのです どのお店に行くかは決めてなかったのですが 寒かったこともあり 朝からラーメンが食べたくなったのです。 仕事が長引いてお昼が13時からと遅めの昼食となったので 普段から並んでる人気店 塩元帥に行くことにしまし…

乾燥しじみでカップ麺

副店長の川口です。 昨日のお昼は乾燥しじみをつかってレッツクッキング♪それがこちらっ! カップ麺やないかーいってツッコミが聞こえてきそうですがめんどくさがりの私にとっては調理ですかやくの袋あけなあかんし液体スープふたの上で温めなあかんし今回は…

ブログ始めました

ネットショップSevn Raysで 副店長をやっております 川口です。 私の日常と当店がおすすめする商品をご紹介できればと思います。 第1回目の投稿なので 当店一番人気の商品を紹介しますね まろやか干し梅300gです。 https://item.rakuten.co.jp/seve…