Seven Rays 副店長の日常

ネットショップ副店長の日常&商品紹介

イルミネーション

副店長の川口です。

 

気のせいかもしれないのですが

最近、お風呂で歌を歌うと野良猫が寄ってきて鳴きます

自分の歌唱力に自信が無くなるとともに

本当に自分の声で猫が鳴くのならちょっと面白い気もします

それより怖いのは、大人がお風呂で歌っている事ですよね・・・

 

職場近くのショッピングセンターで

イルミネーションが綺麗になっております。

f:id:takesan-jet:20171206182414j:plain

雪だるまの中に入って写真が撮れるようになっています。

ちびっ子達がキャッキャ言うて喜んでました。

こんなん見ると冬だなぁ・・・クリスマスやなぁって思いますね

 

どんどん寒くなって辛いですが

まだパーカーでスクーター通勤を頑張っています

何故ならダウンジャケットが行方不明なのです。

ユニクロのダウン買っちゃうかぁ

買ったとたん出てきそうやしなぁ・・・

 

www.rakuten.co.jp