Seven Rays 副店長の日常

ネットショップ副店長の日常&商品紹介

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

GWなランチ

副店長の川口です。 GWが始まりましたね 私はカレンダー通りに出勤の予定ですが 久々の大型連休でちょっとテンション上がっています。 そんな今日のお昼は とろ麦のGWスペシャルランチです。お値段1080円 エビフライ・チキンカツ・トンカツのトリプルフライ…

アンティークのマジカルチョコリング

副店長の川口です。 いよいよ明日からGWですよ~ いっぱい楽しんでくださいね 私は明日も仕事なのですよ 社長はBBQに行くそうです。楽しんできてほしいですね 今日のお昼は、ハンバーグが食べたかったので いきなりステーキでハンバーグランチです 300gでビ…

タダで食べるお昼ご飯は美味しい

副店長の川口です。 今日は、TOKIO山口さんのニュースばっかり流れていますね もちろん酩酊してようが被害者の事を考えると駄目なものは駄目だし 芸能界で活躍している多くのファンの期待を背負うスターなのですから 自分を律して行動をすべきだと思い…

どリッチなどん兵衛

副店長の川口です。 昨日は、病院を予約していたのを忘れてて 気づいたのが夕方でバタバタしました 何とか予約時間に間に合って良かったです。 そんな昨日のお昼は どリッチどん兵衛ですよぉ 具材全部のせなのです コンビニで280円ぐらいだったと思います ち…

ビッグマックBLT

副店長の川口です。 いやぁ~暑い この前までの寒さかったのに ちょっと汗臭い気もするのです憂鬱ですね まだ四月ですが私の部屋は冷房が入りましたよ でも事務所ではさすがに冷房を入れてと言いにくい 梅雨も来てないのに暑さでやられそうです バイクのミラ…

こまめやさんの四川麻婆豆腐ランチ

副店長の川口です。 風邪もほぼ治りました 長い戦いでしたが仕事も休まず頑張りましたよ この時期は朝晩の寒暖差が大きいので みなさんも風邪に注意してくださいね 今日のお昼は、こまめやさんの 四川麻婆豆腐ランチです どうしても麻婆豆腐が食べたかったの…

忙しい

副店長の川口です。 今日は、ただただ慌ただしい一日でした。 14時に事務所で予定が入っていたのに 昼過ぎ出発で大阪まで荷物を取りに行ったのが原因です。 行きは、高速を使って帰りは下道で移動したのですが あれ・・・お昼ごはんの時間は?・・・ 結局、…

風邪とラーメン

副店長の川口です。 どうにも風邪が治らないです。 咳をし過ぎて腹筋が痛いのですがこれって筋肉つくのかな 風邪ササイズいけるかも流行ったら町中が病人だらけですね 今日は、必死のパッチ製麺所で飛魚そば&唐揚げです。 唐揚げにはこちらの煮干し酢をかけ…

中華料理とコーヒー豆

副店長の川口です。 風邪が治らない・・・ 昨日も家で休んだのに まだ気合と肉が足りないのだよ お粥とか鍋焼きうどん食べてる場合では無いな そんな今日のお昼は 中華です!肉やないんかーい! 今日はどうしても 近所のショッピングモールでお昼を食べなけ…

温玉つくねカレー

副店長の川口です。 昨日、肉を食べたのにまだ風邪っぽいです。 何でだろう、気合が足りないのかなぁ 風邪っぽい為、テンションも低めです。 こんな時には明るい音楽が聴きたいです パッと思いついたのは マキシマムザホルモンの恋のメガラバですねぇ 大音量…

スースー&スーしてみた

副店長の川口です。 まだ左手首が痛いのです しかも風邪ひいたっぽいです。 風邪をひくと節々が痛くなると聞いたことがあるので 手首が痛いのは風のせいだったりして ともあれ明日も仕事なので気合を入れねば 風邪っぽかったので 今日のお昼はいきなりステー…

昼からお寿司お刺身という贅沢

副店長の川口です。 昨日の夜から左の手首が痛いのです腫れてるし 今は今でゲップが胸でつかえて気持ち悪い そもそもゲップの仕方が分からへんのです なんか喉の奥の方でぐるぐるいうてます・・・不快ですね そんな憂鬱な今日のランチは JR尼崎駅にある居…

東春閣で日替わりランチ

副店長の川口です。 当店の事務所では休憩時間に食べれるように チョコレートを置いています。 今は、グリコのプレミオってマカダミアナッツのチョコと ブルボンのラシュクーレってチョコラスクがあります。 プレミオにはマカダミアの他にアーモンドもあるの…

エビカレーと言えばアングルでしょう

副店長の川口です。 今日は、社長にアングルのエビカレーをご馳走していただきました。 エビカレーと言えばアングルなのですよ ライスの上にどばーっとかけちゃいました。 エビはぷりっぷりで深みのあるカレーと相性抜群 しかもご馳走になっているので最高で…

ケンタッキー食べ放題で満腹

副店長の川口です。 桜もすっかり葉桜となり ずいぶんと暖かくなってきたので バイクで遊びに行きたくなってきましたよ。 先週の土曜日は、バイクに乗って 箕面市のケンタッキー食べ放題へ行ってきました。 三宮で小籠包と悩んだのだけど 帰りにバイクワール…

窓を開ければ雨

副店長の川口です。 雨です・・・ 全く天気予報見てなかったです。 合羽持ってきてないのです 仕事帰りにバイクワールドで LEDヘッドライトの価格チェックして ヒロコーヒーに行こうと思っていたのに残念無念です。 仕事が終わる頃に雨が止んでたら良いの…

石焼ビビンバとスンドゥブ

副店長の川口です。 今日の朝は、ちょっと寒かったです 原付で会社に向かうときに手袋しなかったのですが やっぱり冷たかったです。 今日は近所のショッピングモールへランチに出かけたのですが 人がいっぱいで1階の飲食エリアは、どの店も満室・・・ 残念…

豊家のおろし出汁カツ丼

副店長の川口です。 今日は、お昼に芦屋まで荷物を受け取りに行きました なので原付では無くニンジャで出勤です。 暖かくてバイクの運転も快適なのですよ 国道2号線をひたすら芦屋まで走りました。 帰りに気になっていたAmariaの工場直売所へ シューク…

桜の小川

副店長の川口です。 暑いですねぇ こないだまで寒い言うてたのに 冷たい飲み物が恋しいです。 近所のショッピングモールの川に桜の花びらが落ちて ピンク色に染まっていました 風が舞うたびに花びらが宙に舞います 当店では食品を扱うので花びらが服に付いて…

タリーズコーヒーでワッフル

副店長の川口です。 早いものでもう4月です この前、笑ってはいけない見たと思ったのに 時が経つのは早いですね 先週の土曜日に恒例の仕事帰りの喫茶店巡りへ 今回は、タリーズコーヒーへ行きましたよ アメリカンワッフルプレート オレンジハニー 飲み物はソ…