Seven Rays 副店長の日常

ネットショップ副店長の日常&商品紹介

東春閣で日替わりランチ

副店長の川口です。

 

当店の事務所では休憩時間に食べれるように

チョコレートを置いています。

 

今は、グリコのプレミオってマカダミアナッツのチョコと

ブルボンのラシュクーレってチョコラスクがあります。

 

プレミオにはマカダミアの他にアーモンドもあるのですが

私は、断然アーモンド派なのです。

理由は、マカダミアナッツの方が噛んだ時に細かく砕けるので

歯の隙間に挟まりやすいのです。味は全く関係ないのです。

 

仕事がひと段落したときにチョコを一口おすすめです

口の中に甘さが広がりちょっとした気分転換にもなりますよ

 

今日は、東春閣で日替わりランチを食べましたよ

f:id:takesan-jet:20180411181437j:plain

エビマヨに肉団子・春巻き・唐揚げと色々入っています。

 

店ごとに食べたいものが決まっている事が多いので

日替わりランチは、あまり食べないのですが

たまには、日替わりランチも良いかなと思いました。

価格も安いしお得ですよね

お腹もいっぱいになり満足です。

 

それでは、また明日です。

www.rakuten.co.jp