Seven Rays 副店長の日常

ネットショップ副店長の日常&商品紹介

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

餃子定食

副店長の川口です。 昨日、歯医者に行って銀歯をかぶせてもらいました。 しかし食べ物を噛むとまだ痛いので 次回に治って無ければ先生に伝えないといけないですね 今日のランチは、東春閣で餃子定食です。 いつ食べても美味しいです。 最近、食べに行ってな…

歯が痛い

副店長の川口です。 明日は、歯医者の日ですが やはり神経を切らないと駄目っぽいです。 と言うのも普段は大丈夫ですが食べ物を噛むと痛いのです 憂鬱や~歯医者行きたくないわぁ治療痛いし 虫歯になった私の自業自得なのですけどね みなさんは、歯を大事に…

テレビゲーム

副店長の川口です。 3連休は特に何もしないで過ぎ去りました だらだらしたなぁ♪だらだらってば最高なのですよ ぐうたらしている時に知ったのですが バイオハザード2がPS4でリメイクされるらしい めっさ欲しいっ!今すぐ欲しいですが来年1月発売らしい 楽…

ETC不調

副店長の川口です。 今朝、バイクに乗るとタンクが冷たく それだけでテンションがだだ下がりなのに ETCのランプが点滅しているのだよ 何故に?カード外れてるのかなと思ったのですが 触って無いから勝手に外れるのは考えづらいし カードを抜き差ししてみるも…

寒くなってきました

副店長の川口です。 朝が寒くなりましたね 寝起きで暖かい布団から出るのが辛いです。 久しぶりにバイクに乗るとタンクの冷たいこと 今週3連休ですが早朝にバイクで出かけるのは ちょっとなーって感じです。 今日のお昼は、カウボーイ家族のランチです。 サ…

選挙

副店長の川口です。 昨日は、尼崎の市長選挙に行ってきましたよ 投票の時に思ったのですが わざわざ投票の為だけに外に出るのは気が進まないので 大きい選挙の時には、入り口に投票所を設けて フェスを開催すればどうかなぁと思うのです せっかく外に出るの…

丸亀製麺

副店長の川口です。 昨日、水道管の修理も無事終わり ようやく漏水から復旧しました。 水道メーターまでは新しい配管になりましたよ なんかちょっと嬉しいです。 今日のお昼は、丸亀製麺で牡蠣づくし玉子あんかけうどんです。 ビジュアルは良くないですね 牡…

水道工事

副店長の川口です。 今日は、以前から漏水していた配管を 水道局さんが工事してくれる日です。 お昼にどんな感じか見に行きましたが道路を掘り返してました 家に帰る頃には、復旧しているはずです 家帰ったら水吹き出してたらどうしよう 今日のお昼は、ステ…

恐怖の歯科医

副店長の川口です。 今日は、歯医者さんの日です。 またあの拷問椅子に座らないといけないかと思うと 恐怖でガクブルです。 とは言え逃げる訳にもいかないので 根性MAXで頑張るとしますよ 今日は、アングルで特選ビーフカレーです。 歯医者の日なのでニンニ…

原付の不調

副店長の川口です。 原付のセルが回らない為、先日バッテリーを交換したのですが どうやらバッテリーじゃないっぽい セルモーターかなぁ自分で交換できるかなぁ 昔、フォルツァのセルモーター交換で7万円取られたんだよ 原付だやらフォルツァより安いだろう…

クラッチヒッター

副店長の川口です。 本日よりウルトラライトダウンを着て出社しました やっぱりダウンは、暖かいですね まだヒートテックは着ていないですが そろそろ準備をしておいた方が良いかなと思っています。 今日のお昼は、クラッチヒッターで 醤油ラーメンとチャー…

水漏れ

副店長の川口です。 最近、朝は寒く昼は暑く夜は寒いと風邪ひきそうです 着る服にも困りますね この土日は、連休なのですよヒャッハーのはずが 家の庭から道路にかけて水が流れてる何故だ・・・ 家族が排水じゃね?そうかぁ排水かぁで土曜日が終わり 日曜日…

後輩と鬱

副店長の川口です。 昨日は、前職の後輩とラーメンを食べに行きました。 後輩は、職場でイジメられ鬱病になり1カ月休職し 先月、神戸から西宮へ事業所を移ったそうです 1月経った事だし落ち着いたかなぁと思い 私から声を掛けましたが思ったより元気そうで…

歯が痛い

副店長の川口です。 昨日、歯医者へ行ってきました 何というか歯医者の椅子って拷問器具みたいですよね 座るだけでドキバクします。 これから当分通う必要があるみたいです 先は、長いのですよ 今日のお昼は、スシローへ 歯が痛いのでテンション上がらないで…

カナブン

副店長の川口です。 昨日の夜、窓を開けたらカナブンが入ってきました 私からすれば虫は等しくGなのでただただ恐怖でした なので追い払うことも出来ないので見なかったことにします 無事どこからか外に出てくれていれば良いのですが 部屋から死体が出てきた…

11月なのです

副店長の川口です。 気が付いたら11月になっておりました 今年もあと少しですね もうすぐクリスマスやぁ言うてたら 年末になり笑ってはいけない見てたら年が明けるのですね 年末のテレビも笑ってはいけないを見てしまうのですが 飽きてきたのでサイレント…

天理スタミナラーメン

副店長の川口です。 明日は、文化の日です。つまりお休みなのですよ ヤッター休みだーうひょひょー そんな休みにする事は原付のバッテリーを交換する 作業時間約10分かなぁ? 交換後に原付でぷらぷら走って喫茶店で1時間ほど休憩ですね 後はスーパー銭湯…

ビッグボーイ

副店長の川口です。 随分と寒くなってきましたね バイク通勤時に手袋が必要になりました そろそろダウンの準備もしないとですね 今日のお昼は、ビッグボーイの日替わりランチです。 ハンバーグ・チキン・カットステーキとボリューム満点 スープもカレーも食…